人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あしたは無理しないでね
見てたひとは、あんまりいないかもしれませんが、スカパーでは、全米オープンを全選手がホールアウトするまで中継していました。
マスターズのあと左膝の手術をしたタイガー。
今朝の後半は、ティーショットのたびに膝の激痛に崩れ落ちそうになりながらの、ミラクルショットの連発で、あがってみれば単独首位。すごすぎ。

最終パットを入れてメジャータイトルを勝ち取った選手の、涙のガッツポーズにもらい泣きすることはしょっちゅうですが、4日間のトーナメントの最終日を待たずして、鳥肌たてながら、しかも泣きながら観戦したとははじめてでした。
ドクターストップです。もうやめさせてー。・・・といいながら、最終ホールは本人確信のイーグル。

明日は最終日。
タイガーは、トーナメント中も、毎朝10キロのランニングを欠かさないそうですが、今回は、当日朝のパットの練習以外、ショットの練習とランニングは全くしていないそうです。
首位で最終日を迎えたタイガーは負け知らず、といわれていますが、明日はいかがでしょう。
棄権してもいいとよ。
お願いだから、無理しないでね。
 
というわけで、朝から大泣きして目が腫れて、とても外出できるフェイスコンディションでなくなったことを言い訳に、今日は研修会をさぼりました。
くまままは、もっとがんばらんといかん!!って、しかられそうな気配です。

追記:伊達公子さんもスゴイね。
by mauimamas | 2008-06-15 18:05 | 日記
<< えびちゃん登場 いちおうお医者さんです >>



新甲さなえ女性クリニックのくまのママの日記です。

by mauimamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧