人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さけのさかな
新年会はヤキトリと決めていたのですが、スタッフ~のひとりが、トリだめ(涙)とわかり、急きょ場所変更、ろばた焼きにいってみようということになりました。

むかしはそこらじゅうにあったろばた焼きやさん、最近ないとよね~。
と、おもっていたら、行きつけのごはんやさんのとなりのとなりに、ろばた炭焼きの店、発見。

しょっちゅう店の前を通ってたのですが、行ったことがないお店って入りにくいものです。
でも、換気扇からふきだすけむりのにおいがなんともおいしそうで、けむりにつられ、ついにいってみました。
胡町にある さけのさかな というお店です。
さけのさかな_b0113715_1682666.jpg

課長さんのこの笑顔が、おいしさを証明!!。
くまままは、のどぐろの一夜干しで、おビール3つおかわりしましたで。
お酒の種類も豊富なようでした。
中は意外に広く、テーブル席やお部屋もありました。
おご馳走を目の前で焼いてくれるので、2-3人でおいでのときは、カウンターもおすすめです。

焼き物以外もおいしかったとよ。おさしみも新鮮。
おまけにスタッフのかたたちもイイ感じでした。

ごちそうさまでした。
またいくと~。
by mauimamas | 2008-03-01 16:21 | おいしいよ
<< 最近見なくなったもの・・・ 愛の結晶その1 >>



新甲さなえ女性クリニックのくまのママの日記です。

by mauimamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧