人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おたっくまがみつけてきました。
おたっくまがみつけてきました。_b0113715_158137.jpg

これがミッドパシフィック航空で就航してたYSですよ~。
誰かさん、の青春のにおいがしてるでしょ。
おたっくまがみつけてきました。_b0113715_1583570.jpg

そしてこちらは、ハワイアン航空にはじめて就航したYSの勇姿。

実はくまさんYSの大ファンだそうでして、ここでYSがちょびっと話題になったのに大喜びしています。

いずれもホノルル空港でのショット、泣けますなー。

ところで今日は木曜日、クリニックは午後からお休みです。
いつもは夕方から、くまままにしては手の込んだ料理を作って過ごしますが、今日はくま不在につき、ばんごはんは作らなくてもよいのです。

こんな日は、のんびり読書でもして過ごそう。
しかし、この冷え込みの中、くまがいないとおうちが寒い!!
くまは、歩く百科事典おやじだけでなく、我が家の暖房器具でもあったのですね。
実感。
いまごろ高知医療センターで缶詰研修中のはずです。
寒いので、はやくかえってきてください。
by mauimamas | 2008-01-17 15:30 | 日記
<< むかしは共通一次試験 ハッピーバースデイ!!その2 >>



新甲さなえ女性クリニックのくまのママの日記です。

by mauimamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧