人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5ヶ月になりました
クリニックを初めて、あっ、、、というまに5ヶ月がすぎました。

ロゴマークにはくまままとスタッフの願いがこめられています。
あれは、くまままの顔ではないとです。

ここを出ていくひとが、みんな笑顔でいてほしい。それを祈って描きました。(もとは、ネコのゴロチャンですが。)

ですが、なかなかそうもいかないと。
反省、反省、、、、の日々です。

毎日会えるくまならまだしも、月に1回、週に1回しか会えない患者様にくまままの愛情を伝えるには、どうしたらいいか。
場合によっては1年に1回の人も。

ハワイアンの待合室は、リラックスしていただくためのほんのひと手段にすぎません。
おいでになった方、おひとり、おひとりから、たくさんを学ぶ毎日です。

あなたを笑顔にかえたい・・・。
くまままの、永遠のテーマです。

ここでぜひ、ひとりぼけつっこみして、大笑いさせたいとこやけど、それすると、師匠から悪乗りしすぎやーーーと、しかられそうなので、今日はまじめに終わります。
by mauimamas | 2007-09-26 23:13
<< ひさしぶりのメダカ日記ですばい だじゃれ大王様のお店よ >>



新甲さなえ女性クリニックのくまのママの日記です。

by mauimamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧