人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くまとくまままのドリームリフター。
くまとくまままのドリームリフター。_b0113715_2051255.jpg

これに乗って、マウイのカフルイ空港に降りていたとよね~。
1年365日のうち、たった1週間のお休み。
マッチプレーは、楽しかったですよ。
国内で、ままはくまに負けたことないけど、くまはマウイに行くと本領発揮。
あの、強風の中で、くまはパーオンしまくるとです。
まのあたりにしたとは、くまままだけやけん、誰も信じてくれんけどね。
マウイでは、ままはいつもくまに完敗でした。
また、行こうね。

皆様の夢を運ぶ本物のドリームリフターは、これより太っております。

セントレアまで行ったのに、本物に会えませんでした(涙)。

そのかわり、といっては何ですが。

前日、中洲春吉橋たもとの屋台で、くま念願のラーメンを食べた後のこと。
お宿までの道すがらに、ありました、金魚すくい!。
うん十年恋焦がれ、なかなか叶わなかった、これ。
いくぞー。
くまとくまままのドリームリフター。_b0113715_2053895.jpg

実は、、、、
はじめて金魚すくいに立ち向かった幼少時、くまままを左利きだと知らない夜店のおっちゃんが、わたしの右手にポイ、左手にお椀を持たせたため、くまままはとっさに左手のお椀でごっそり金魚をすくってしまい、えーらいことしかられたとです。
うりゃー、なんばしよっとやーーーーーー。
それ以来、普通の金魚すくいをしたくてしたくて。
くまとくまままのドリームリフター。_b0113715_2055679.jpg

やったー(涙)。
ポイで金魚をすくった初体験!!
くま、ナイスショットでーす(くまは、ままのうしろで、ずーーっとシャッターチャンスを狙ってしゃがんでいたとです)。

しかしながら、なぜに中洲か。
残念ながら、広島空港からセントレア便は飛んでないと(涙)。ひこーきおたっくまの発案で、土曜日、仕事が終わって夜、新幹線で博多に行って、翌日福岡からセントレアに飛んだのでした。
by mauimamas | 2007-09-17 21:07
<< だじゃれ大王様のお店よ くま、新聞の一面を飾る、の巻〜... >>



新甲さなえ女性クリニックのくまのママの日記です。

by mauimamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧