人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散髪
台風一過で、皆様いかがお過ごしでしたか?
あまり影響なく、静かな夜やったね。・・・と、朝の挨拶したら、昨夜は結構雨風強かったらしいですな。
実は10時過ぎには爆睡しておりましたので、知らなかったとです(汗)。
昨日は木曜。
いつもは診療が終わったら舟入ゴルフに直行するとですが、少々残業あり、風も強かったため、久しぶりに髪を切りに行きました。
くまママの行きつけは、鶴見町のアロフト本店斜め前にあるAnnC(アンク)というお店です。
ちょっと前までアロフトと同じビルの一回にあったとですが、諸事情により名前と店舗を一新し、今の場所で営業を続けておられます。ぱっと見た感じはイタリアンレストラン風です。

実は学生のときからずっと通っていると。北九州の病院や島の病院に勤めているときも、浮気せず通い続けました。
担当の美容師さんはかれこれ5人ぐらい替わりましたが、誰にカットしてもらっても、毎回思ったとおりのカットに仕上げてもらえます。
日々のお手入れの方法も伝授していただき、いまではシャンプーからドライヤーまでお店にあるものとおんなじのを使っているとです。
何より、スタッフの方みなさん腕もいいけどお人柄がいいひとばっかり、みんな笑顔が素敵です。なので、とてもくつろげますよ~。いつも癒されまくって帰るとです。髪も心もきれいになって笑顔で帰宅。うちも見習わないとね。
おすすめです。
ちなみにウチのクリニックの内装の一部も、アンクさんちを参考にさせていただきました。
くまママからの紹介です、っていってもらったら、少し安くしてくれる、カモ。
by mauimamas | 2007-08-03 19:12
<< 生まれました!(涙) だれか〜〜!! >>



新甲さなえ女性クリニックのくまのママの日記です。

by mauimamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧