人気ブログランキング |
いつもの日曜日
本日日曜日は、朝からおそうじ お洗濯 ごはん作って フジにお買い物いって・・・何事もなく、ふつうに夜を迎えました。
これから大好きな入浴タイム、ソシテあしたもまた、笑顔でがんばりましょう。
それではみなさま、おやすみなさいませ。
あーしあわせ。
ZZZZZZ・・・・・・・・・。

と、いうのも、
クリニックとおうちの往復で日々淡々とくらすくまままにとって、先週はイベントが集中し、勉強会や仕事関係の新年会、はたまた木曜日は保健センターで苦手な講演をしいられておりました。
年に数回しか着用しないスーツを一週間のうちに3回も着るはめになり、晩ご飯もまともにこしらえたのは一晩だけ。
世の中もっともっと忙しくしているヒトはたくさんおられると思いますが、くまままはこのくらいでいっぱいいっぱいやったとです。
外来患者様がやや少な目だったのが、せめてもの救いでした。
(ちなみに、来週も予約が少な目なので、初診の方にはおすすめですよ。)

で、そんなお疲れに追い打ちをかけたのが、金曜日の朝の一大事。
これは、いつものくまままのボケではなく、ほんとうの大事件。
くまが出勤途中に、信号無視のクルマがつっこんできて衝突し、くまのクルマが大破してしまったとです〜〜〜。
ご心配なく。もちろんくまは不死身。かすり傷ひとつなく、とっても元気なのですが、お気に入りの愛車がかつての面影もわからんほど、変わり果てた姿に(涙)。
交差点での派手な事故だったため、野次馬も多く、もしかしたら、目撃したヒトもいたかもしれませんね。
くまままは、くまからの連絡で、顔半分だけ化粧した状態で現場に駆けつけたとです。
現場は、おうちから数十メートルのとこだったので。
くまの落ち込み様とゆうたら。
なにせ、3年前一度死にかけて、奇跡の職場復帰(大げさですが)を果たしたお祝いに買い換えたお気に入りのクルマだったので。
もし、どこかでくまを見かけたら、慰めてあげてくださいね。

と、いうわけで、
クリニックとおうちの往復、朝晩のうちごはんをこしらえ、日曜日はお掃除をしてお洗濯をする、そしてまた当たり前のように次の一週間がはじまり、何事もなく日曜日をむかえることの、ありがたさを、しみじみ思った今日でした。
これ以上のしあわせを望んでは、ホントにばちがあたるとよねー。
by mauimamas | 2009-01-25 19:48 | 日記
<< 読書してますか? 本日くまままはこたつネコ >>



新甲さなえ女性クリニックのくまのママの日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29